人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラシメジを求めて

russula.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

買ってしまいました。

先日寄せてもらったコメントで、「山溪カラー名鑑 日本のきのこ」の改訂版が出版されていることを知りました。

6月末にうんと頑張って4720円の「山溪カラー名鑑 日本のきのこ」を買ったのに、改訂版が半年で出るとは思いもよらず・・・。 (>▽<;;

ネットで調べると、
  近年発見された新種を含む、16種追加
とか
  最新情報で全面改訂!DNA分類採用
なんて書いてある~。うぅ・・・欲しい・・・。


と言うことで、買いました。 ヾ(´ε`*)ゝ
買ってしまいました。_a0218435_17375469.jpg


8400円・・・痛い出費です。でも人生の幅を広げる為、有意義な生き方をする為に!ということにします~。

中をパラパラっと見ましたが、変更一覧が6ページにもわたっていて大変なことになっています!
買ってしまいました。_a0218435_17493811.jpg

私が今までこのブログで分類してきたものが大きく違っているので、どうしましょう・・・悩んでいるところです。

ブログを開設しなおそうかな。ブログも改訂版で。(-д-`*)ウゥ・・・

by sakurasimeji | 2012-01-19 17:52 | etc


<< 改訂版購入に伴い。      Photo 17 >>